コンテンツへスキップ

お問い合わせ(個人のお客様)

当サイトでご購入 製品が、サポート対象となります。それ以外の販売店またはオンラインショップでのご購入、および並行輸入品、模造品はサポートならびにアフターサービス対象外となります。 詳細なサポート範囲については製品サポートを事前にご確認ください。

迷惑メール設定をお使いの方は「info@milink.jp」を受信できるよう設定変更をお願いします。

 

    必須氏名

    必須氏名(ふりがな)

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス確認

    必須電話番号(数字のみ)

    必須お問い合わせの種類

    任意製品型番

    任意ご購入先

    任意ご注文番号
    (オンラインショップでご購入の場合)

    任意ご購入時期

    必須領収書・保証書

    必須お問い合わせ内容