この度は当社製品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。お買い上げ製品は、一般家庭内での使用を目的としております。 正しい使用方法に従った上で製品が正常に動作しなかった場合、「製品保証規定」により、お買い上げ日より1年間の製品サポートをさせていただきます。尚、保証開始日につきましては、「お買い上げ日」を目安とさせて頂きます。製品サポートを受ける際にはご注文IDや納品書のご提示が必要となりますので、大切に保存して頂きますようお願い致します。なお、保証期間経過後も修理対応はさせて頂きますが、 その際は有償修理となりますので、ご了承ください。
■製品サポート対象について
当社運営の正規オンラインショップからご購入の製品がサポート対象となります。それ以外の販売店またはオンラインショップでのご購入、転売品および並行輸入品、模造品はサポート及びアフターサービス対象外となります。
並行輸入品などの海外仕様製品については、非正規ルートで輸入・流通されている製品の為、MILINK株式会社の製品保証対象外となります。
また、中古品に関しても製品保証対象外となります。並行輸入品などの海外使用製品、中古品購入に関するトラブルは当社では対応致しかねますので、ご購入の際は十分にご注意ください。
■製品保証期間
■修理品の送料
保証の期間内、期間経過後を問わず、修理・検査のために製品を送付される場合は、お客様に送料をご負担いただきますので ご了承ください。製品は、輸送中の事故がないよう、梱包してください。
■無償修理について
■保証対象外の部材
消耗・摩耗部品(イヤーフックやイヤーピースなど)およびポーチなど収納類や、その他付属品。
本製品や接続した機器を問わず、関連するソフトおよびデータなどは補償いたしかねますのでご了承ください。
特定の機器との間で発生する不具合(一般に相性と呼ばれるもの)に関する動作は保証致しません。
接続デバイスの OS バージョンにより、正常に動作しない場合もあります。
■有償修理について
有償修理になる場合は、保証期間内外にかかわらず、修理対象製品を受領した上でお見積書金額をご提示いたします。
保証期間内外における修理見積もりは無料です。
お見積り金額にご承諾をいただいた上で、修理作業を行います。
お見積後、修理キャンセルの際には未修理にて返却致しますが、送料をいただく場合がございます。ただし、修理品の破棄ご希望は無料です。
お見積り連絡が取れずに 14 日間以上経過した場合、修理ご依頼をキャンセルといたします。
有償修理の場合、お支払いは銀行振込前払いとなります。
■修理規約
■個人情報について
当社にてお預かりした個人情報は、当社の個人情報保護方針に基づき適切に運用いたします。
当社の個人情報保護方針については、当社の Web サイトの個人情報保護に関する基本方針をご参照ください。
■その他
本保証は日本国内でのみ有効です。当社の製品保証は、本規定に従った保証となり、当社の責任は製品単体および製品の付属品に限定されます。 製品の使用または使用不能から生じる損害(接続している他の機器の損傷、事業利益の損失・事業の中断・事業情報の損失または、 その他の金銭的損害を含む)に関しまして、当社では一切の責任を負わないものと致します。
営業時間
平日:10:00〜12:00、13:00〜17:00
土日祝:発送業務のみ
※お問い合わせには3 営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。